今日はなんか思ったこと書きますw

なんかネタ切れのフィリアスです、ネタ切れですみません(

 

今日はせっかくなのでフィリアス流についてお話ししたいと思います

 

「自分のやり方を生み出し、自分のやり方で進める。他人を気にしてはだめ。」

 

フィリアス流は私の作った流派です

フィリアス流は自分自身に素直になることをモットーとし、他人に囚われてはダメだというやり方を教えます

僕が思うには、何よりも大切なのはやっぱり自分なのです

だから自分自身に素直になれなかったら、他人に対しても素直になれないと思います

 

そのために自分のやり方で進めて行こう、という感じです

 

まあ説明不足で内容ぐちゃぐちゃですみませんw

 

 

ではまたー