そろそろ真面目に書きますww

おさぼり戦士フィリアスですwすみませんw

更新しようとは思ったんですが結局別の事に打ち込んで更新しないことが多々ありました・・・w

 

最近の現状としてチーム移籍は前回お知らせいたしましたが、現在そのチームのコモンメンバーとして活動しています

元気ですよ?というか前より元気です

 

これほどまでに恵まれた環境の元PSOが出来るなんて思ってもいませんでした、チーム移籍は大正解だったと思います

 

さあこれからPSOの事もそうじゃないことも含めて毎日更新していきたいと思います

さぼったらごめんなさいw

 

よく考えたら今年ももうあと半月、皆様はどんなことがありましたか?

私もたくさんありました、なのでまた年末ごろにその総集みたいのも上げたいと思います

 

まあこんな感じで緩やかに行きたいと思いますw

ではではー