更新が(((

すみません受験などで忙しかったため更新があいまいになってました・・・・

楽しみにしてた皆さん申し訳ございませんでした・・・

 

でも無事に大学受験合格しました!大学生になれます!!

 

さー最近のアークス活動についてですが現在シプ4メインのサブシプ2,7活動です

全鯖無事に所属決まりましたのでよかったです^

 

最近東方オリキャラ作りました、今度二次創作の小説を作る際出しますが初出しはPSOでしました!

それではキャラの詳細~

 

フェレント・ライコネン
日本とアメリカのハーフ
U.S.M.C(アメリカ海兵隊)所属後レーサーになりたいので退職しレーサーへ
そして女性としてトップレーサーに
最高峰のレースに参戦中大クラッシュに会い死亡するところを紫に助けられ幻想郷へ
その後紅魔館でレミリアに受け取られ紅魔館で生活する

能力「全身全霊を突き通す程度の能力」

 

ってなわけでこんな感じです

服は赤なんですけどまあ設定某フェ〇ーリ所属だったそうですw

 

ちなみに現在シプ4でフェレントさんいます~

 

現在の状況は

シプ2 早苗

シプ4 咲夜(メイン) 魔理沙 フェレ(次期メイン)

シプ7 妖夢

ですがシプ1に実は妖夢いました

シプ4をまたいでシプ7来ましたが・・・シプ1のせっかくのフレをずっといないままはいけないので・・・

 

そのうち魔理沙をシプ1へ行かします

そうなれば4つの鯖で活動しますよ~

まあがんばろう!!

 

では!